自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月11日月曜日

フランシス・デュプリュイ と セレブ

フランシス・デュプリュイ の2番花が咲きました。
とても深みのある赤で、綺麗です。


セレブは、画像よりも色の薄い黄色で、なんとも美しい色です。セレブも2番花が咲き始めました。



毎日見ていて飽きませんが、消毒しちゃうと葉も綺麗なのかもしれないと思うけれど、
テントウムシの幼虫が沢山いると、ああ消毒しなくて良かったと思います。

今日もすでに朝、ゴミ捨てに行く時、10匹のイモムシを手でつぶしました。(*_*;

今週末、ピアノの発表会で集中して練習しなくちゃなりません。
今頃あせっても仕方がない気もしますが、やはり練習しかないと思っています。
少しでも上手く演奏したい。


土曜日、フェラインの例会で久元先生の沢山持っていらっしゃるピアノの弾き比べも
楽しみです。土曜日練習出来ない分、時間があればピアノを弾かなくちゃと思います。


1 件のコメント:

  1. フェライン来週でしたね。うっかり勘違いしてました。(*_*;

    返信削除