自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月14日木曜日

山梨放送 NHK

NHKの放送は、今日か明日になりました。ニュースの都合で昨日じゃなくなりました。
山梨放送ですが。。。夕方6時半過ぎころかな。

放送があったら、ミュージック・コア・ミユキのブログに先生がUPして下さると
言っていたので、山梨にお住まいじゃなくても皆様ご覧になれるでしょう。


さて、今日は、小淵沢、アトリエ・ド・アガサさんのデッキで太極拳です。
これから行ってきます。
週末結婚式があるらしく、薔薇の花を何でも良いので持ってきてと言われました。
1か月早ければねえ。

あまり綺麗とは言えない花でも良いらしい、
花嫁さんにシャワーのように花をまいたりするらしいので。。。

これから薔薇を切って持っていきます。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿