自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月10日日曜日

合唱祭

昨日は、私の誕生日でした。

長野の姉は、家族で食事に行ったようです。

私は、一人ご飯を食べるという地味な夕食。(^_-)-☆

朝日カルチャーで太極拳をして、帰るバスは、事故渋滞にあい、非常に時間がかかりました。
家に帰って薔薇の花がらを切って、のんきにガーデニングしてました。


今日は、合唱祭で、城南混声合唱団で参加します。
明日と言う日がと昴を歌います。

黒のロングスカートに白いブラウスで水色の花をつけて歌います。
以前、黒いロングスカートを今は高齢で体調が悪くお休みされている方に作っていただきました。
私の背丈でロングスカートは、丈が短いので、作っていただいて助かりました。

はじめて作るほど長いスカートだったそうです。
洋裁の得意なかたです。

アルトで声の領域が少々低く辛いですが、低音の勉強になると思って合唱では、アルトを歌わせて
もらっています。地声で歌わないと私には出ない音域があり、裏声とのチャンジが難しいと思いながら
歌っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿