自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月3日土曜日

昨夜

昨夜は、いつもトイレになんてほとんど起きないのに、3回も夜中に目がさめてトイレに
行ってしまいました。
夜、お風呂の後で、体重計に乗ったら、昨日より800グラム増えていて、
まあ仕方がないと思っていたら、さすがに朝に体重計に乗ったら、減っていたので、
気がつかない間に昨日は、水分を沢山飲んで溜めこんでいたようです。(~_~メ)

人間の身体って不思議ねえ。

それにしても、台風の影響でフェラインに出かけられなくなったので、今日は、のんびり自宅で過ごします。
皆さんお天気が悪くても出席して下さるかしら?参加者が少ないのではと心配です。
(-_-)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿