自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月26日月曜日

O mio vavvino caro 「私のお父さん」

今度の声楽のレッスンで歌う曲の題名「私のお父さん」
オペラ「ジャンニ・スキッキ」のなかで娘のラウレッタが、愛するリヌッチオへの想いを歌った
アリエッタです。

私は、あの方を愛しています。だからあの方と指輪を買いに行かせて下さい。
もしいけないなら、私は、アルノ河に身をなげてしまいます。というお父さんに歌う可愛い歌です。

今度の曲は、ご存じの方もいらっしゃるでしょう。

それで、でもまた、娘役の歌です。
オバサンの歌じゃないので、可愛く歌わないと・・・・・・

でも渋い暗い歌は、先生歌わせてくれません。たまには、渋い暗い曲も歌いたいですよ。

8月の声楽発表会のDVDを見ました。あがって声がうわずって、どうしようもないけど、
まあ手に持ったひまわりの花でごまかしていました。(#^.^#)

そんなに太って映ってないし、一安心です。
まだ痩せる前なのに・・・

ピアノの発表会あとに携帯で写した、24日のブログ写真、優しい私の友達が、
やけに太って見えるねと言ってくれました。
そうなんよ。そのはずです。ウフフ。3キロ痩せたのに・・・
写真って恐ろしいね。
24日のドレス写真を載せた勇気を褒めてくださいよ。
実際は、あんなに太くないと思うんだけどなあ~。
アハハ

それにしても、昨日500gのひき肉をこねていて、これで500グラムでしょう。
この6倍の重さの肉が身体から落ちたハズなのに、いったい私の身体のどこからこんな肉が
無くなったのか、お風呂あがりに鏡の前で、何処がなくなったのかわからない。
まだいらない肉がずいぶんあるなあ。(^^ゞ
と思った昨日でした。

2 件のコメント:

  1. ドレスは膨張色だったから、きっと実際より随分ふくよかに見えるのかもね〜。

    返信削除
  2. エヘヘありがとう。(^^ゞ

    返信削除