自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月2日金曜日

ありがとうございました

2月の終わりにブログを作ってから、皆さまに見ていただき、早い時期に1万カウント超えました。
ありがとうございました。

ジムの帰りに友人と、太極拳仲間のブティックに寄り、そのお姉さまが、台風は大丈夫と言ったので、明日は、フェラインにも出来ことにしました。

ジムに行っている友人とブティックのお姉さまは、同級生で、ブティックで友人と知り合いになり、
意気投合して一緒に毎週ジムに行っています。

なので、ブティックは、友人との出会いの場所です。

7歳もお姉さまなのに、私の方がお姉さんのような気がすると友人が言うので、
私の方が大人なのねと思いました。フフフ

7歳もお姉さん相手に私は、時として年上だということをすっかり忘れております。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿