自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月7日水曜日

検索サイト

このブログ検索サイトで検索するとブログタイトルであちこち登場してくれます。

ブログの統計を見ていると、毎週今でもブログをはじめた始めましたという内容を30人ぐらいの方が、見て下さっているのがわかります。

いろんなタイトルにヒットしてきた方が始めましたを見てくれているようです。

モーツアルティアンフェラインの宣伝になるかなと思って、モーツアルトの曲をタイトルに
つけるようにしていました。
そうしたら太極拳で検索されて見て下さった方のお話を伺ったので、
毎日更新しているため、検索サイトにもはじめの方に載せていただけているので、
ありがたいと思います。

5月には、薔薇の好きな方が自宅に来て下さり、このブログで探して来てくれた方がいて、
ブログをはじめて良かったと思いました。

以前HPを作ったいた時より、ブログの作成の簡単なことったらありません。
作りたいと思われて、作り方がわからない方は、いつでもお教えしますから、
はじめてみて下さい。

今日は、畑にキャベツと白菜とブロッコリー植えてきます。(*^^)v

今日は、正法寺で鬼子母神のお祭りがあります。
沢山の僧侶の御祈祷が夜7時からあり、一番に御祈祷を受けてから合唱団の練習に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿