自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月30日金曜日

八ヶ岳音楽堂

2日続けて、楊慧先生の太極拳のご旅行のプログラムの中の太極拳の研修に参加させていただきました。

慧先生のお話に感動して、素敵な時間を過ごしました。
勉強になりました。
また来年行きたいです。

慧先生のおっしゃるよう出来るかわかりませんが、稽古に励み、しっかりとお教室で指導していきたいと思います。楊名時太極拳の指導のためのプログラムは、やはり本当に素晴らしく、皆が気持ち良く感じられるのです。そんな感覚を大切にしたいと思いました。

それにしても慧先生のプロポーションは、美しい。
立ち姿、後ろ姿もどんな姿でも美しい。
いつか私もあのようになりたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿