自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月4日日曜日

女子力

若い頃は、あまり気がつかなかったけれど、最近色々な年代の女性とお付き合いして、
つくづく女性の頼もしさ、パワーを感じます。

最近、何でも女子、女子と呼んで、女子会という食事会が盛んです。

まあそんなわけで、女子力と表現しました。
私がお付き合いする人が、そうなのかもしれませんが、
クヨクヨしないし、プラス思考だし、話していて実に逞しい。

そんな私は、今の自分が一番気に行っています。
若くなりたいなんて思わない。
年齢を重ねただけのことはあるような気がします。

とくに人に寄りかからず、毎日楽しく生きたいと思います。

ちょっとは嫌なこととか色々ありますが、嫌なことや困ったことや悲しい事なんてことは、
淡々と流して、あまり向き合わず、そんなことより今日という日を楽しみたい。(*^^)v

年齢を重ねるごとに女子力アップでいきましょう。
(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿