自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月9日金曜日

自惚れ

今日は、ジムに行ってきます。
ある程度自分に厳しく努力しないと良いスタイルを保つって難しいことだなあと最近思います。
痩せるのは、メチャ大変。太るのは、とっても簡単。
痩せるのが大変だから、太らないようにコントロールしないといけないですね。
デブの太極拳指導者はいないだろうと思っています。
昨日もダブルヘッダー太極拳でした。

だけど、2キロ痩せてもそう痩せたように見えないんだから、よけいな肉だったんでしょうね。
まだもう少しスリムにカッコよくなるつもりです。(^_-)-☆

一人でいる時間が好きで、誰かといないと寂しいとはあまり思わない。
友人も多いと思われていて、確かに沢山友人がいても基本的に一匹オオカミ。
一人が好きで、ちょ~自惚れしている。

だから1週間に一度同じ人と一緒にジムに通って3年。
何となく気が合ったのは、彼女も自惚れ仲間だと思います。
絶対自分のことイケテルと思っているよ。彼女も。。。(*^。^*)
痩せるな~痩せるな~と言われてる。

その彼女の同級生に、痩せろ~痩せろ~と言われる。
太極拳仲間のお店をしているその友人も自惚れしてるよきっとね。
今度聞いて見よう。

女性も自惚れが強い方が、嫉妬心や妬み心など起こさないような気がします。
自分を愛しましょう。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿