自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月29日木曜日

かき揚げ

昨日は、きんぴらやサラダを作って、メインがお刺身だったので、家族が物足りないかなと思い
かき揚げを作りました。
牛蒡、人参、玉ねぎ、ピーマン、と干しエビを入れて揚げました。

ごぼうを揚げると美味しいですよ。

ところで、昨日はじめて、つけまつげというものをつけて、合唱の練習に行きました。
誰かに何か言われるかと思ったけど、きっと化粧が濃いなあ~~ぐらいに思われた程度でした。
ピアノの先生が舞台に出るイベントの時につけたりするので、私もつけてみたのですが、
今度クリスマス会につけてみよう。はじめてだったけど、わりと簡単でした。

少々目が気になる程度です。

若い女の子が、つけまつ毛をつけたくなる気持ちが少しわかりました。

つけまつ毛って面白い。
でも、ハマらないですよ。ナチュラルでと思っています。

ところが、昨夜、合唱団のメンバーが、私の顔を見て言った言葉は、
「痩せたね。」「目がくぼんでいるよ。」でした。(笑)

皆さん痩せて見せたい時には、つけまつ毛がお勧めです。(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. 玄関に朝から来客でした。
    ピアノに興味があるというので、あがっていただき、
    弾きました。
    ちょうど練習していた発表会の曲があったので、お聞かせしたら、自分も習いたい。近所の人に習ったけど、上達しない。というので、私のピアノの先生をご紹介しました。
    今度先生にあっていただくつもりです。
    もう一人会っていただきたい方がいるので、先生と時間の調整しなくちゃ。

    先生のピアノ教室は、大人が8割。大人からピアノを習いたい人は、ミユキ先生に見ていただくと上達すると思います。
    (^_-)-☆

    返信削除
  2. もちろん子供さんも良いですよ。
    子供達も上手に弾いていました。
    それに障害のあるお子さんが上手に弾いていたのには、本当に驚きました。
    さすが音楽療法士です。

    返信削除