自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月18日日曜日

BSプレミアム

昨夜夜の10時からBSプレミアムで太極拳を取り上げられ、番組を見ました。
私のおこなっている楊式ではなかったのですが、それでもやはり太極拳の根源を見させていただき、勉強になりました。

気を感じ、調身、調息、調心の太極拳の基礎は、何も違いはありませんでした。
私は、やはり楊名時健康太極拳を行っていて良かったと感じました。
無理なく誰にでも出来るように工夫された楊名時太極拳です。

ピアノの発表会が近く、ピアノもこれから気を入れて取り組みます。
ピアノの発表会は、9月23日1時開演で私の演奏時間は、3時を過ぎたころじゃないかと思います。
県民文化ホールの小ホールです。最近コラニーホールと名前がかわりましたね。

良い緊張感で演奏出来たら良いと思っています。
自分の中でコントロールがきかないのが難しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿