自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月14日水曜日

キャベツと白菜とブロッコリーの苗を植えたばかりなのに、なかなか行けず、萎れているんじゃないかと心配なので、畑に行ってきます。
(^_-)-☆
というわけで、収穫してきました。
またまた沢山収穫出来たので、ご近所に差し上げました。
柔らかくて、ぬか漬けにも塩もみして食べても酢のものにしても美味しいと好評です。

山梨に来てからはじめて食べた白ウリでしたが、胡瓜よりずっと美味しいです。

それにしても暑かった。だけど水分を沢山取っていたら、トイレに行きたくなって、
1時間で帰ってきました。(^^ゞ
汗びっしょりでシャワーを浴びました。
今日もまだ暑いです。
水分を沢山とりました。

午後は、美味しいアイスコーヒーを入れて音量をあげてモーツアルトの交響曲を聴いています。
とても贅沢な時間です。


3 件のコメント:

  1. 聴いているのは、25番、29番、35番です。
    一人でじっくり聴いています。

    返信削除
  2. 第34番K338も聴いて下さい。以外と名曲です。

    返信削除
  3. 謎多きK338ですね。(*^^)v

    返信削除