自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年11月27日火曜日

美容院

ようやく今日美容院に行けます。
美容院の先生は、最近私の太極拳教室に通い始めて半年が過ぎた。
テニスやプールで泳いだり活動的なので、それでもはじめての事を
はじめてみると太極拳をはじめた。
凄い体力。
白内障になり手術だという事で先週お休みされて行けなかった。

グレーヘヤ―へのあこがれがあるけど、私は踏み切れない。

絶対一生染め続けると美容院の先生は言っていた。

ここの所自分の髪の毛の生え際が白くなると面白い事に顔の印象がぼやけてくる。
丁度老眼になり皺が目立たなくなり、とても自然体なのかもしれないとは
思う。

真っ赤な口紅でもつけてメイクをしっかりした方が良さそう。

友達が定年になったら染めないで突然髪の毛を短く短髪にして
帽子をかぶるかウイックをつけて過ごしていきなりグレーヘヤ―に
変身しようかなと話をしていた。

私もグレーヘヤ―の決意をしたらベリーショートにしていち早く
グレーヘヤ―になろう。
でもねえゴマ塩だからね。

真っ白の方は綺麗ね。

あっ今地震かな揺れた。8時24分

0 件のコメント:

コメントを投稿