自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年11月12日月曜日

三珠の湯

 
 
昨日、一人のんびりと三珠の湯に行きました。
とても久しぶりでした。年に数回行きます。
自宅から30分かからないぐらいで行けて、高台からの眺めがとても良いので
この温泉の露天風呂がとても好きです。
自宅では、何だかいつもカラスの行水のような入り方になってしまうので、
たまに入る温泉は良いですね。

 
 
 
ただただ一人ぼんやりのんびり長湯をしても熱く感じなくて、自分の自宅の方角を
眺めて帰って来ました。
 
須玉の健康ランドにお教室が移動する前は、毎週金曜日にゆーぷる韮崎の
温泉に入れて、良かったのですが、今は、やはり新しい会場で出会いが増えてきて
先週も3人新しい方がこられて、良かったなと思います。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿