自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年6月8日月曜日

城南混声合唱団

昨日、県の合唱祭がありました。
開場が、周辺も声だし禁止、リハーサルなし、発声も出来ないままの
本番で、全員いつもの実力の半分も発揮出来なかった気分で、
皆さん落ち込んでました。

まあこういうこともあるさ!
次頑張りましょう。

いつも講評は、指揮者をつけたほうが良いと書かれている。
指揮者なしで、ピアノの先生の伴奏と呼吸と合図で合わせている。

もうこれで慣れてしまったけれど、
指揮者がいたらもっと良いに決まっているけれど、
予算も少ないし、
難しいところです。

私としては、妙な緊張感。
声が飛ばない。

ぶっつけはダメだね。

皆さんでカラオケボックスで声出しておけば良かったかな。

次です。次。

今日は、姉が遊びに来ます。

では、また

2 件のコメント:

  1. 書かなくても分るよね2015年6月8日 11:07

    で、
    来なかったんだ。
    久しぶりに会いたかったのにね・・・。

    合唱もやってるんだ。
    何にでもチャレンジするYMKさん、
    指揮者デビューも期待します

    返信削除
  2. そうなんです。
    指揮者なんて絶対無理。(笑)

    返信削除