自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年6月10日水曜日

復活

喧嘩して怪我して口の中が変で、10日ぐらい少し餌を舐めたりするぐらいで、
水だけ飲んでいた猫のココアくんが、元気に復活して、
食欲戻りました。

もう外に出ないと良いなあ。
16歳。

もともと家の回りにしかいない。車怖くて道には出られない。

野良猫が、気になって仕方がなかった。
でも去勢もしているんだけど。

3年ぶりぐらいの大けがでした。

猫の本能はすごい。
10日間とにかく寝ていて怪我をなおしてしまった。

獣医さんが以前の怪我で、食べなくても大丈夫、大人しく寝かせてあげなさいと
言っていた。

ほんとにそうで、顎も変だったのが全部綺麗になおりました。


娘が拾って来た猫ちゃん。
私、植物があれば動物飼わなくて良いんだけど、
犬も猫も子供達が世話していたのに、みんないなくなって、
仕方がない。

可愛いけどさ。


2 件のコメント:

  1. 元気になったんだ、よかったね。
    動物の治す力ってすごいよね!

    返信削除
  2. ありがとう。ほんとにそうね。

    返信削除