自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年6月3日水曜日

暑い日が続きましたが、雨が降ってホッとします。
花の水やりから今日は開放されます。

字を書く事がめっきり減りましたが、各教室でホワイトボードがある教室は、
ホワイトボードマーカーで書くようにしていて、汚い字が少しマシになってきたように
思い慣れてきました。

字を大きく書くと、違う字を書いているような錯覚がありましたが、
最近慣れました。

縦と横軸をまっすぐに書くようにしています。

太極拳の気をつけることと同じなのが面白いなと思い書いています。
それから空間。□を同じ大きさに揃える。棒と棒の間隔を揃えるなど
ただそれだけを気をつけています。

お習字を習ったこともなく、字にコンプレックスもありましたが、
とにかくこれだけ気をつけています。

さて、今日は、六郷ニードのお教室と南アルプス市後楽園で太極拳です。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿