自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年6月17日水曜日

良かった~~

昨日、某会会長さんからお電話いただき、気の重いことを頼まれてしまいました。

パソコン仕事は、何時間もかかる。
ところが、私の今月の1日まるまる空いている日などなく、
でも私が出来ると思われていらっしゃるし、私にしか頼めないのだということも
わかる気がして断れない。

どうしようかと考え中に朝!そうだ!と頭にひらめいた。
知り合いの方にお願いしてみよう!
私の名刺なども作っていただいてしまった方で、頼りになります。

嬉しくなって、お電話してみたら、快くお引き受けして下さった。

嬉しい~~~~~~~~~。

やっぱり引き受けて下さった。
良かった~~。


ピアニストさんからの原稿待ちが少々心配ですが、
19日にリサイタルが終わればメールいただけるでしょう。

ものすごく気が重かった昨夜から今朝は、ホッとしました。

まだレターの仕事を急いでしないといけないのです。
原稿も昨日届いたので、作らないといけません。

郵送も時間がかかり、半日仕事。

今日は、2教室。

行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿