自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年2月6日月曜日

川口歯科 新宿 

今日は、午後神田道場で稽古の日。
佳代子先生にしごかれてきます。(笑)

その前に歯医者さんです。
ようやくはじめに取り掛かった歯の治療が終わります。
まだ続きます。(-_-メ)

昨年まで放置していましたが、12月に行き始めて良かったと思っています。
ある朝の神のお告げでした。(笑)

女性の歯科医でカッコイイ。
まな板の鯉というピッタリの日本語。
されるがまま。
いつも太極拳で鼻呼吸して下さいと生徒に言っているのに、
鼻呼吸が難しく感じる。

苦しくなり、バタバタしてしまった。

鼻で呼吸して下さいねと言われ、自分で自分が可笑しくなる。
口が開いていて鼻で吐くの難しい。

声楽でもいつも呼吸について、吐く事について勉強させてもらっているのに。

まだ歯医者通い続きます。

カッコイイ先生とマスクしているせいか、助手の先生たち、
目が魅力的でみんな可愛い。すっかりおばさんの目で見てる。

多分、マスク取ったら、町でお会いしてもわからない。
白衣とマスクで若い先生たち。
女性ばかりと思ったのは、土曜日に行っていたからみたい。

平日行くのははじめてです。

今まで歯につめた詰め物を私毎回次に行くまでに食べちゃって、
きっと食べちゃう人いるんだと思うけど、食べないで出せる人いるんだろうか?
普通の人は出すのかな。(笑)
最週の詰め物はちゃんと残っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿