自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年2月4日土曜日

ゆーぷる韮崎で太極拳

毎週金曜日、夜7時から8時まで、ゆーぷる韮崎と言う温泉施設で太極拳教室があるまります。
どなたでも参加出来ます。

運動をした方が身体によさそうだと思っても、
持病があって諦めたり、年齢がとか
運動神経がないなど、なかなか激しい運動は無理でも、
年齢に関係なく人と比べず、自分のペースで出来る楊名時太極拳、
是非いらして1度体験して見てください。


温泉も帰りに入り心身ともにリフレッシュ出来ます。

80代の男性も始められ、毎週通われています。
若い方から年齢を重ねられた方も一緒に出来る太極拳、ご参加お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿