自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年2月27日月曜日

#山梨シンデレラ

ミュージカル、シンデレラを昨日コラニー文化ホールで見てきました。

山梨県の若手音楽家たちの力を合わせた素晴らしい舞台でした。
作曲された伊藤駿先生は、私たちの合唱団の指導を1年ほど指導して
下さった素晴らしい先生でした。

全曲このミュージカルの曲を作詞作曲されたという事は、
どれほどの才能と時間と努力だったかと思います。

次年度の公演予定

北杜市公演
2017年11月4日(土)5日(日)
会場 須玉ふれあい館

甲府公演
2018年3月10日(土)11日(日)
会場 コラニー文化ホール
 
山梨の若手音楽家たち素晴らしいです。
東京藝術大学音楽学部声楽科で学んだ方や在学中の方も多数いて
オーケストラも音大で学ばれた方が多数。

小澤征爾氏のお父さんが山梨県生まれだと言うし、
ピアニストの先日亡くなられた中村紘子さんも山梨県の塩山市生まれ。

山梨県のミュージカルシンデレラが今後全国に広められたら良いなあと
つくづく感じられる素晴らしい公演でした。

是非山梨県にお住いの皆さん次回公演は見に行って下さい。
子供から大人まで楽しめる素晴らしい作品です。

感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿