自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年2月23日木曜日

感謝

三教室終わり帰って来ました。

最近つくづく丈夫な身体に産み育ててくれた両親に感謝しなければ
いけないと思っています。
元気で太極拳が出来る事に感謝です。

そして楽しみにお教室に来てくださる生徒の皆さんにも感謝です。

猫柳を生のまま使うというので、同級生のコッペに送ったら、
こんな素敵になって帰って来ました。

 
写真よりよほどお洒落で素敵です。
 
さすがコッペです。猫柳、赤い皮がむけると汚くて、毎年嫌だなと思っていたけど、
全部切って送ったので、来年は、どうなるんだろうか?
枝数が増えて沢山咲くと良いなあ。
今は丸坊主です。
木は切ると伸びるから大丈夫と思っています。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿