自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月29日日曜日

1月のフェライン例会写真

今朝メールを開いたら、Yさんがフェライン例会の写真を送って下さいました。

3人の息の合った演奏の楽しい雰囲気が伝わります。
相変わらず太い私ですが、最近ベスト体重とあきらめています。

ご一緒に歌ったTさんが、録音テープを送ってくださり、歌を聴いて反省しています。
いつかまた機会があったら、またこのメンバーで私は、もっと上手く歌えるように練習したいと思います。

次回は、写真を送って下さったYさんには、指揮者でご参加いただきます。(^_-)-☆



頭にTさんが持ってきて下さった、羽が刺さっています。Tさんは胸ポケットに挿したのかなあ?
写ってなかったですね。
頭に挿した羽が場を盛り上げました。

小さくUPしたのですが、はじめの一枚は私の口の形が横に開いて、これは声楽の口としてはダメです。
最後の1枚は、良い口の形です。
こうやって写真を見ると、これも反省材料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿