自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月15日日曜日

モーツァルティアン・フェライン例会

昨日は、モーツァルティアン、フェラインの例会でした。

皆さんの楽しいモーツァルト秘話を伺いとても和気藹々とした雰囲気でした。

私は、春へのあこがれを独唱して、Tさんとのパパパの2重唱を歌いました。
伴走者は、いつものことながらM先生です。

一度しか合わせの練習をしませんでしたが、3人の息もぴったり、
Tさんにリードされ、楽しく歌いました。Tさん77歳なんだそうで、ぜんぜん見えません。
本当にお若いです。

満足がいくようにはなかなか歌えませんが、皆さんが喜んで下さったのと
褒めていただいたので、とても幸せな時間でした。

パーティーも大変盛り上がり、毎回副会長Kさんが、段取りなどして下さるので、
素晴らしい会でした。

出席者も多く、盛りあがりました。

1 件のコメント:

  1. 会の写真が届いたらUPしたいと思います。
    沢山の写真をパーティーでも写していただきました。

    少し飲んだので、タクシーで帰り、車を甲府駅に置いてきたので、あとで取りに行ってきます。

    返信削除