自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月6日金曜日

楊名時気功健康太極拳 無料講習会

山梨県中巨摩郡昭和町押越の総合体育館、武道館において
午前10時~11時半まで太極拳の無料講習会をおこないます。

どうぞお気軽にお越しください。
暖房がききません。
暖かく動ける服装でいらしてください。

私は、暖かい靴下をはいてしようと思います。武道館は滑らない床でした。

身体の弱い方も、健康な方も、年配の方も、若い方も、病気をお持ちの方も
どなたでも出来ます。
足腰丈夫になり、転倒防止になります。
インナーマッスルを鍛えます。
自律神経を調えます。
気をとりこみ、内面からツボをマッサージすると言われています。
気血の流れをよくします。
疲労回復に役立ちます。
続けていただくと良いことばかりです。



後楽園スポーツジムの方からお返事の年賀状をいただきました。
とても指導が楽しいく続けていきたいという内容でした。
励みになりました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

それにしても健康第一です。
あちこち体調の悪い方が改善されたという話を聞きます。

どうぞ皆さんご参加ください。

1 件のコメント:

  1. おかげさまで、寒い季節に8人の皆さんが集まって下さいました。
    ありがたいです。
    皆さんが楽しく続けられるように、頑張ります。

    返信削除