自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月28日土曜日

地震

朝、地震があり、ご心配いただいて、メールを沢山いただきました。
ありがとうございました。

伯父の四十九日で出かける前でした。

ご~という音がして来るのがわかりました。
揺れましたが、震度3でニュースで30年の間に地震が大きな地震がくるという
番組をみた後すぐで驚いていたら、また少し大きな音で、ご~~という音で、
また今度は少し激しく揺れ、震度4でした。

やっぱり近いうちに地震がくるなあとあらためて思いました。

中央道を走っていたら、トンネルが煙で充満して、恐ろしかった。
何かわからないまま、臭い煙の臭い。

前に走るバスの後ろから、恐ろしいほどの煙が出てました。
走っていました。運転手さんが携帯で電話していたので、多分どこかに連絡していたのでしょう。

ビックリな一日で、午後5時には、自宅に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿