自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月17日火曜日

素直

素直が一番だといつも思う。

相手の言葉の裏の裏まで考えていたら、疲れる。
相手の裏の裏まで考えて疲れてしまう人いるねえ。
変なコミニュケーションツールみたいなものは、あてにならない。

あなたは、こういう人だよねと分析してくれたりする。
ホントに私のこと知っているのかなあ?と面白くなる。
へ~~人からは、そう見えるんだと思って笑っちゃうことがある。

相手の好きなところを見つけて、付き合うと楽しい。

自分と合わないところは、面白いと考えるとけっこう楽しい。
あまりにも暗い人には、近づかない。(~_~メ)

誰でも人に認めてもらいたい気持ちがある。
人に褒めてもらいたい。
愛されたい。
大事にされたい。

求めないと何かしていただくと本当に嬉しい。
幸せな気持ちでいっぱいになる。

いつもいつも求めてばかりいると、相手の優しさに気がつけない。

まず出会った自分の前の人に全力投球。
人を愛して、求めない。
永遠の私のテーマです。

コメント

昨日コメント投稿して下さったshowajinさんありがとうございます。
コメント不具合で書き込めないので、投稿下で失礼します。
福井に行っているんですね。
日本海のお魚美味しかったでしょうねえ。
福井県のお土産は、羽二重餅が人気あります。
大野の醤油。日本酒も美味しいですよ。
塩ウニ。浜に行けば越前カニ。
思いつくのは、そのぐらいかなあ~。

1 件のコメント:

  1. おはようございます。

    今朝福井は快晴です。
    この時期とても珍しいことのようです。

    お土産は羽二重餅と地酒を買いました。
    今は、しらさき6号に乗っています。
    今日夕方には甲府着です。

    コメントの投稿時刻が変ですね。

    返信削除