自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月4日水曜日

ヒーローズ

アメリカのドラマのDVDを借りて、ヒーローズの5話まで見ました。
日本のドラマより、すごくお金がかかっている感じで、なんともすごい。
ハマりそうで怖い。
メチャ面白かったです。TUTAYAって便利ですね。

そう言えば、相棒(ドラマ)にハマった某会長さんを知っています。
TUTAYAで借りてほとんど見たらしいです。(*^。^*)

私もお正月の2時間ドラマ相棒見ました。

いつもテレビやDVDなど見る時間がなくて、ほとんど見ないのに、
今年は、ワインやビールを沢山飲んで、夕食の片付けもほったらかして、
とってものんびり過ごしましたが、これからダイエットです。

何でこうすぐに体重に影響が出るのかなあ~。
お正月どんどん食べるものを作ってガンガン食べちゃった。
ショートケーキまで焼いて作ったのがいけなかったかなあ~。
朝昼晩しっかり食べちゃった。
お餅も美味しいしねえ~。

明日は、池袋のコミミュティーカレッジで新春太極拳講座です。
心を入れ替えま~~す。
でもスワイショウや24式の型はちゃ~~んと毎日していますよ。(^_-)-☆

ピアノは、3日間練習をサボったおかげで、ドラマが見れました。
(*_*;

皆さんどんなお正月を過ごされたのかな~?

おっちょこちょいで番地を入れずに年賀状送っちゃったりした方がいて、
戻ってきたから昨日また出しました。
カッコイイ年賀状は、足りなくなりました。
来年は、もうちょっと写真の年賀状を沢山作ろうっと!

私の空手着姿を見て、恐れて近寄れないなどというメールをいただきました。
こんなに優しい私なのに・・・・
や~~ね~~。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿