自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月21日土曜日

今年中に何か?

今年中に何か起こるかもしれない。

最近いろいろな方からひょんなタイミングで実によく聞くことなのです。

何かとは、何か?わからない。

フリーメイソンが関わっているとか・・・・・

私には、内容もさっぱりわからないのに、こんなブログに書くなよ!と言われれそうですが。。。

そんな噂話に不安になっているわけでも、信じているほどでもありませんが。。。

地震も津波も人災だとか・・・・そんな噂を聞くことがあるのです。
え~~。って感じですが・・・一人の人から聞いた話ではなく、数人のまったく違う方面の
方から、そんなお話になったりしたので、ちょっと一度じゃなかったので、
不思議に思っています。


信じる信じないでもなく、何となく頭の片隅に入れておくと、
まあホントに何か起きたら、あわてないのかもしれませんが。。

何でそんな噂が流れるのかなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿