自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月24日日曜日

パワフルな仲間達

昨日の中華はなかなか美味でした。!(^^)!
美しい5人が集まったので華やかで、盛り上がりました。
やっぱり学生の時の友人と会うのは、実に楽しいですね。

素敵に年を重ねている友人達。
さすが体育会系、みんな強い可愛くて逞しい。
みんなやけに体脂肪が低い。

一番体脂肪の多いい私が、美しくくびれたウエストを見せてあげようと脱ごうとすると、
やめて~~~と3回も断られました。
今度は、絶対に見せちゃうつもりです。

クラゲフワフワのバー。怪しげなおトイレでしたが、あのクラゲフワフワにまた行きたい。
あっお店の名前忘れた。
アクアじゃないんだよね。(~_~メ)

美しい美女5人の写真をカメラに納めなかったのが残念でした。
今回来れなかったメンバーを含めて是非次回は、カメラ持参で行きます。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿