自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月2日土曜日

総会

今日は、太極拳の山梨支部の総会で、私の先生が行けなくなり、
いきなりピンチヒッターで総会の司会です。

へ~そうかい

なんてオヤジギャグを飛ばす場合じゃありません。
まあなるようになるでしょう。
上手くやろうなんて思わず自然体です。

その前に、弦武館で太極拳をするから、来なさいと支部長からのお誘い。

M先生曰く、基本が出来ていれば、正しい正しくないは関係ないとおっしゃる。
その基本が、ようやくわかりかけてきました。

太極拳は、一生わからないかもしれない。
奥が深い。
頑張ります。
.............................................♪....................

自宅2階模様替え中。
帰ってきたら、続きをしたい。

じゃがいも植えなくちゃ。
三月中旬に植えなくちゃいけない。
でも寒いから、ちょっと伸ばしてました。
明日は、ジャガイモ植えます。数日前まで昨年6月収穫のジャガイモを食べてました。
ほぼ1年ジャガイモを買いませんでした。
これってスゴイことです。嬉しい。
スーパーでジャガイモの価格を見るたび優越感に浸りました。(*^_^*)

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿