自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月22日金曜日

Andy WIlliams と The Oscar Peterson Trio

昨夜は、Tさんからお借りしたAndy WIlliams と The Oscar Peterson Trio のジャズ世界にどっぷりつかりました。
その中にもちろん酒とバラの日々が入っていました。

確かに、ピアノの先生のおっしゃる沈む音の雰囲気がアンディ・ウィリアムスの歌には、あるように思いました。甘い歌声。うっとりしました。

ですが、オスカー・ピーターソン・トリオの音色は、飛び跳ねる感じ。ああジャズって感じがして、
私、この感じ好きかも・・・・・

好きな音楽を聴き蒔きストーブの炎を眺めながら、ワイン片手に小説を読みながら過ごす夜。
な~~~~~んて生活してみたいなあ~。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿