自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月20日水曜日

木琴

今夜は、合唱団の練習に行ってきました。
指導の先生は、ピアノの先生です。

6月の合唱祭に向けて、練習中です。
歌う曲は、木琴という曲です。

ご存じですか?
私は、ぜんぜん知らない曲でした。

夜は、寒い。
着ていく服装に困るような気温です。
薄着のチュニックを来て真っ黄色のダウンを羽織っていきました。

派手な色の服が好きです。
黒い服は、着たくない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・

土にこだわったら、今年の薔薇の葉は今までに見たこともないほど美しくなりました。
そして根に気を入れてあげています。
アブラムシはすべて手で取ります。

ご近所の人に虫がつくでしょう?どうしているの?と聞かれたので
ふざけて真面目な顔で「テデトールをしているのよ」と言ったらポカンとした顔でした。
どうやら何かの薬の名前だと思ったらしく、「へ~消毒が大変ね」と言われた。
笑って「そうなの」と答えておきました。

(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿