自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月5日火曜日

花見?

今日の午後、太極拳教室のスタートです。
少々緊張します。

バスケットボールをしていた時、試合前の緊張感が好きでした。
どんな試合になるか楽しみでした。

まあ気負わず平常心で自然体でやります。

マラソン大会も各地で中止だそうです。
理由は、計画停電で信号機が機能しないとランナーの安全が守れないからと、
水分補給のペットボトルが確保できないからだそうです。
それは、それで仕方がないこともあるのかなあと思いました。

でも花見も中止、何でも中止じゃあ、日本が本当に立ち行かなくなります。
花見に行くのに、ビールを買ったり、つまみを買ったり。
お店の売り上げがあがりますね。

日本人が、みんな自粛自粛としょんぼりするのじゃなくて、自分の出来ることは、
頑張ってやる方が良いと思う。

それでも、きっとこんな時に花見するなんて不謹慎だと怒る人もいるでしょう。

何が正しい?

わからなくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿