自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月16日土曜日

モーツァルト

モーツァルトのフェラインという会に入って、もうすぐ5年ぐらいになるのかな?
ちょっとした気分転換のつもりでした。
そんなにモーツァルトのことを知らないし、ただ曲を1年間聴き続けた、それだけでした。

今もまだ知らないことばかりだけれど、会にいくと、違う世界。
はじめは、いったい何を話せば良いのかわからなかった。
そんな私ですが、いつのまにか、けっこう溶け込みました。

多分今は、身体も態度もデカイと思われているに違いありません。

今日は、田辺先生の講演会です。多分先生のお得意のピアノが聴けると思います。
私が小さく見えるほど、先生は、デカイ。(ごめんなさい)

1月に先生にお会いした時に、Sさんに写していただいた先生とのツーショット写真が気に入っています。ブログに載せても良いか先生に伺おうっと!

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿