自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年7月12日木曜日

毛玉取りブラシとハンガー

浅草アートブラシという毛玉とり専用ブラシがお気に入りです。
暑い時期に毛玉取りブラシかよって感じですが、カシミアセーターなど傷めずに
良いです。電動の物より生地が傷まないですよ。

それとお気に入りは、マワハンガーです。
滑り落ちないのとコンパクトです。

ボトムもマワハンガーのクリップハンガーを使っています。

ジャケットなどは、ナカタハンガーの木製の男性物を使っています。
女性物もあるけど、私大きいから。

断捨離してクローゼット整理の時にハンガーを見直しました。

さらに最近お気に入りの整理本と出会い。
あらたにクローゼットを使いやすいように整理する予定です。

時間がないし暑いけど、今度の日曜日決心してやりますよ。


こういう事ってワクワクしないと出来ませんが、良い本との出会いでワクワクしてきました。(笑)
最近KINDLE版で買う本が増えました。
パソコン、端末、スマホとデーターが共有出来て、高速バスで移動の時も
スマホで読むことが出来るし、本が増えないし少し安いし。

KINDOLE版にしばらく慣れずに無理と思っていた時期もあるんですよ。
本は紙が良いと思っていたけど、慣れたらこれがまた良いのよ。
文字が大きく出来るから
最近便利で良いと思うようになりました。
何冊も読みたい本を持ち歩けないし、本を鞄に入れておかなくてもどこでも読める。

最近ワクワクすることばかり。

一番笑ったのは、長男の結婚式の写真で、私が三男の隣にいたら、
10年以上会っていない親戚が私が誰かわからずに三男の彼女だと思ったと言うのよ。
相当無理があると思うけど、大いに笑えました。

毎日ハッピーですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿