自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年7月14日土曜日

太極拳の稽古

エアコンのきいた環境で気持ち良く体を動かせるありがたさを感じているのですが、昨夜の教室は、エアコン壊れて、
先週から汗だくです。
暑さには、私は、慣れていますが、
生徒さんがたには大変気の毒です。

ややユープルを懐かしく思いました。

机の運びだしから運びこみまでしていただき、申し訳ない。
せめてエアコンなおらないと、スタッフからの言葉を伝えられなかった。

木曜日、金曜日と午前、午後、夜間と2日続きますが、毎回、金曜日の朝は、体がやや重い感じで、今日三教室だ❗と気合いをいれなくちゃならないのに、毎回午前の教室で前半動くと驚くほど元気が回復してきて、さらに午後の教室は、体が絶好調になり、筋肉の状態が最高😃⤴⤴になる。夜の稽古は、安定した感じで帰ってシャワー浴びて寝ちゃうと、土曜日は、5時に目がさめて、7時20分のバスに乗ると言う毎週のパターン。

毎日三教室あると絶好調が続くのか?なんて思ったりして❗

ただやりたいこといろいろあるから、良いペースとしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿