自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年11月6日月曜日

青空太極拳

本当に気持ちの良い中での青空太極拳でした。

参加した皆さんにとても喜んでいただけました。
同じ動きを大勢の皆さんと共有する楽しさ、年代も若い方から
80代の方々と様々の皆さんと同じように動く事が出来る。

心地よさを身体中で感じられました。

生徒さんがフェイスブックに集合写真をアップして下さいました。

大勢参加していただきありがとうございました。
はじめて参加された方が今回多かったのも嬉しい事でした。

常連さんが来られない方が多かった。

百花拳も恒例になりましたが、はじめて百花拳をされた方もいて
良かった。
百花拳は楊名時太極拳の宝物です。

各教室でなかなか出来ませんが、同じ時間に全国交流大会で東京で
慧先生たちも百花拳を演舞されているんだなあと
思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿