自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年11月1日水曜日

食器棚

新しい食器棚が届いて、とても幸せな気分です。

ゴチャゴチャに詰め込んでいた、作り付けの食器棚から
漆器祭りで購入した漆器やお気に入りの食器を移動させた。

どちらも使いやすくなりました。

断捨離断捨離と物を減らすばかりでなく、
お客さんの多いため、食器はある程度必要です。

漆器祭で購入した漆器に魅了されてまた来年もお祭りに行く予定です。

漆器は、軽い。
食洗器に入れられないけれど、割れない。
ガチャガチャ音もなく丁寧に洗う。
大事に扱う。

家具は、やはり部屋の印象を変えますね。
引き戸の食器棚で最近のデザインで、少し和のテイストでもある。

竜王のコシイシ家具で購入、はじめて行った家具屋さんだったけど、
とても感じが良かった。
接客のプロがついて歩いて説明してくれた。

ダイニングが見違えるように感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿