自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年11月27日月曜日

パソコンがネットにようやくつながりました。

今日ようやくまたパソコンがインターネットに接続できました。
サポートの方がいらして、何回もトライしてもつながらない。
プロバイダーと電話でやりとりしてようやく2時間かかりつながりました。

ほっとしました。

今日は、8人のお客様を招いてのランチ会でした。
はじめて自宅に来ていただきました。

皆さんに感謝の気持ちをお伝えするにも、私には、このような事しか
出来ませんが、かえってお花などいただいて、申し訳なかったけれど、
綺麗なシクラメンをいただき大事に育てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿