自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年11月29日水曜日

百合の殻や松ぼっくり

 
先々週日曜日に体調を崩してコッペが来れなかった。
 
拾い貯めた松ぼっくりや自宅の百合の殻、カマツカの実や、コニファーの葉など段ボールを
3つ送った。
 
同級生で物々交換を望むと言ってあるので、送料もいつも私持ち。
 
ごっちゃごちゃに詰め込むのだけれど、コッペがフェイスブックに投稿する画像は、
私の友達にも綿や花茄子など送ってもらったので、
それと合わせたとてもお洒落な画像になっている。
 
ここ1年沢山の松ぼっくりを拾った。
それがコッペクラフトワークショップで美しい作品になって販売される。
 
伊勢丹に年末しめ飾りコーナーを任されたそうで、すごいよコッペというわけで
これからも応援していこうと思っている。
 
中学生の頃、いつも一緒に時を過ごし、やりたくなかっただろうバスケ部に
一緒に入り、センターを一緒にやった同級生。
 
小学校も同じクラス。
高校は違うクラスだった。
大学は、コッペは美大に行き、長らく会わなかったけど、
同窓会で私の家に柏葉紫陽花があることからまた付き合いがはじまったけど、
中学の頃と変わらない関係。ご主人ともすっかり仲良くなった。(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿