自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年3月20日水曜日

午後から畑に行き、半分残したジャガイモを植えて来ました。2か所にわけて植えました。
昨年植えてない場所です。だけど、一昨年植えてた場所だけど、仕方がないよね。


現在の畑はこんな感じです。全体がこんな感じです。手前は、勝手に出てきたからし菜。


玉ねぎの横にビオラが出てきました。毎年原種みたいな色のビオラがこぼれ種で出て来ます。
借りはじめのころに畑が寂しい気がしてビオラを植えたからです。(~_~メ)


ニンニクはこんな感じ。大きくなるのかな?


奥が玉ねぎで、その前がグリーンピースでサニーレタスとキャベツが交互に植えてあります。



ネギは、いつでも収穫できます。


庭のユキヤナギとモクレンは満開です。ほんとに綺麗。今年は、少しユキヤナギも花が終わったら切らないと暴れています。(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿