自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年3月13日水曜日

洗車

自分で洗車するなんてマメなことしません。
だいたい傷など心配ない車ですから。(^_-)-☆

すごく車が汚れていて、洗車したいと思いましたが、
ピアノに行く前に早めに家を出たけれど、2件のガソリンスタンドは、
洗車しようとする長い車の列でした。

ピアノに遅刻しちゃうので、あきらめました。

ピアノの帰りもガソリンスタンドを見たら、また長い列。
5台以上待ってる感じでした。


後楽園の太極拳前も長い列。

あきらめて、どうしようかな?と思ったけど、後楽園の太極拳の帰りに5台の列の後ろに並びました。

またすぐ黄砂などで汚れるかもと思ったので、
ワックス洗車だけの600円ですませました。
ただの400円洗車というのがありました。
何とか加工してある人は、400円洗車だけでも良いのでしょうねえ。
なんという加工だったっけ?ピカピカが長続きするのがあるでしょう。
興味ないから覚えてないや。(~_~メ)




子供のころ、父の車で洗車する時、出来れば中に乗ったままで、
このブラシの回る中にいて、ドキドキしながら見ていたかった。

面白いよね~~。車が動いてないのに、動いているような気がするしねえ。

今では、自分でお金を払うと前進して車の中にいることが出来るでしょう。
楽しくてさ~~。
ワクワクするのは、私だけかなあ?

上手く出来ているよね~。


自分で洗う気がなくてね。
こんな2分~4分で車が綺麗になっちゃうすぐれた機械だよね。
昔からあるけど、楽しいんだよね。


みんなそんな洗車にワクワクしないのかなあ~。(^。^)
何回洗車しても嬉しい私は、変かなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿