自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年3月17日日曜日

ガーデニング友達

ガーデニング友達が、朝電話してくれました。
時間があったら会いましょうという電話でした。

ブログ更新どころじゃなくなりました。

早々家に来てもらいました。
庭を見て、二人でランチを食べに行き、
お花屋さんを見て、彼女の家に遊びに行き、お花を見せてもらいました。


お互いにお互いの花を褒めあって、花が育てるkとおが好きな仲間は、
良いですね。


彼女は、ガーベラにハマっていて、すごく元気に沢山の花が立ちあがって
綺麗でした。
昨年秋に私があげたプリムラもすごく綺麗に咲かせていて、嬉しかった。

ベランダで育てて、地がないけど、これだけの花を育てられるんだと
毎回感心して見ています。


お互いに得意な花の分野が少し違い、それがまた面白い。

春ですね。
庭のユキヤナギ満開です。
モクレンも綺麗に咲き始めました。
大きくしないでジョキジョキ丈を切ってしまうモクレンだけど、
花が今年は沢山つきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿