自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年3月19日火曜日

サムライジャパン

日本代表サムライJapan、負けちゃってとても残念です。
プエルトリコ強かったね。

昨日畑から帰って来たら、ちょうど8回で最高の場面だったんだけど、
何しろ追加点がとれず残念でした。同点に出来ていたらね~。
(T_T)

子供の頃から野球好き。
最近ゆっくり見る機会が減っちゃったけど、たまに見てます。


男泣きの日本の選手たちの姿にとプエルトリコのお祭り騒ぎのベンチの様子。

スポーツの世界は、厳しいけど、
だから良いんだよね。


野球とサッカーどっちが好き?と聞かれたら、間違いなく野球と答える私です。


サッカーも日本代表の試合は、もちろん見ます。


スポーツ観戦好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿