自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年3月11日月曜日

強風でしたねえ。

もうすぐ5万カウントですねえ。
多くの皆さんに見ていただいていて、嬉しいです。

毎日見ていただいている方もいらっしゃると伺います。
日々の出来事にお付き合いいただき
ありがとうございます。


すっかり気分が春で、いつもタイツを履いていたのに、
ストッキングにして春物を着て、ふわふわ薄手の洋服を着て、
過ごしていたら、さすがに鈍い私も、気がついて、何だか寒い。

慌てて、厚手の靴下を履いてみた。

パーカーをはおり、朝のゴミ出しに歩いて行ったら、
こりゃ寒い。

何だ!今日、風が冷たくて寒いじゃない。
春物を脱ぐのも面倒だしな~。

厚手の上着出かける時に考えよう。


昨日は、姉が武田神社に行ったことがないというから、出かけたら、
どんどん怪しい天気になり、着いた時には、少しの雨と強風で、傘などさすような
感じじゃない。雨があまり降ってないから、とにかく慌てて、参拝して急いで車で
帰って来ました。

風がすごくて、運転していても、発泡スチロールの箱や段ボールが空中を舞っていて、
怖かった。

東京は、もっとすごかったらしいと姉が友人の携帯メールを見て
教えてくれたけど、皆さん大丈夫でしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿