自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年3月10日日曜日

福寿草

オレンジが先に咲いて、昨日から黄色の福寿草が咲き始めました。



暖かい1日でしたね。

昨日は、娘の七回忌でした。
他のことは、どんなことも時間が解決してくれますが、娘の事だけは、時間が解決
してくれません。

お経のあと、少し泣けました。

そんな気持ちが自分の中にあるから、元気な明るい自分がいるのだと思う。

陰と陽で人間バランスがあるのかな?調和がとれるのかなと思います。

親の死は、ちゃんと時間が解決して、懐かしく楽しく話が出来るけど、
娘のことは、想い出が、今でもなお語れません。

息子も誰一人、娘の話をしません。


淡々と過ごした昨日の七回忌。
仕方がないです。
まあ娘もわかってくれているでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿