自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月3日土曜日

ランチ

大先輩方とご一緒して豪華なランチをいただきました。私、しばらくウナギを食べてなくて、ほんとに食べたかったから、お誘いいただき嬉しかったです。



山梨県でお世話になった、亡き大堀先生のお仲間と同席させていただき、
大堀先生と一緒にお会いした事を大先輩方が私をよく覚えていて下さり、もう一人いたわよねぇと熊本Mちゃんの事も覚えていて下さって、嬉しかったです。
88歳のお姉さまと皆さん80歳台の大先輩は、大変お元気で楊名時先生の想い出を私が根掘り伺って、楊名時先生とご一緒に太極拳をすると、身体がふわっと膨らんで、心地よく、ふわっとなるのよとおっしゃるから、それはラブ😃❤😃ですか?と伺がうと違うのよラブじゃないけど、ふわっとするのよ、と大爆笑。

私は、主人が早く亡くなり、楊先生が私も妻が亡くなり寂しいのだから、あなたは、稽古に来なくちゃ行けないと言われ、主人が残した財産をみんなくずして、楊先生にあちこち海外旅行に連れて行っていただき、楊先生は一流ホテルしかお泊まりにならないから、お付き合いが大変だったのよ❗
進先生になってからほっとしたわとおっしゃるからまたまた大爆笑。

皆がふわっとなってしまい虜になったのよ。中にはラブの方もいたけどねとまた大爆笑。

あなたが一緒で話が楽しかったわと大変喜んでいただきました。

私もいつかラブじゃないふわっと教室中、虜にしちゃうような気のパワーが出るかしら?

進先生もねとっても気を使い、行かないと来なかったじゃないかと気をとめて下さるのは、楊先生の血筋なのよと合宿内容も素晴らしかったけど、お姉さまたちとラブ😃❤😃な語らいが出来て、私を一杯誉めて下さって、小田原駅まで思わずお姉さま達を車で送ってしまいました。

ゴールデンウィーク明けの指導者会の箱根でまたお会いしましょうと四人の大先輩は、大変可愛がって下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿