自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月25日日曜日

届いた❗

三脚1脚一体型が昨日届きました❗

これはすごい⤴⤴
私が使いこなせるかが問題ですよ❗(笑)

何でも三女は、今までほとんど人任せで生きて来たから。


ところで、何事にもせっかちな私は、どんどんいっちゃえ~というのりです。
某会。
女性ウケ、若い人ウケにのんびりしていられない状況ですが。。。

振込状況の新しい変化への対応も3年目にしてようやく対応してきた感じですし、
まあ仕方がない。

女性の方がいろいろ物事に対して柔軟な気がします。

良い楽しい綺麗、素敵な方への変化は早くが鉄則と言う持論があります。(笑)
丹田を充実させてのんびり構えないと・・・

今の状況からあと5年でどうなるか?
入った時に思った以上に状況が変化しています。
一年一年が恐ろしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿